SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

「墓場」対決を帝京が制す!

2005-12-10 22:13:21 | アメフト
<学生>
各地の入替戦はいずれも熱戦だったようです。
某ニワカも見に行きたかったんですがね~。

関東学生リーグ 1-2部入替戦
関東学院大 28-20 武蔵工業大
東海大 12-14 帝京大
(帝京大は1部昇格)

有望な選手を集めておいて成績がアレなので「人材の墓場」といわれている東海・帝京の対決は帝京に軍配が上がりました。
武工大は予想外に健闘しましたが惜しかったですね。

同 3部-エリア入替戦
山梨学院大 7-14 立正大
成蹊大 10-6 東京農工大
(立正大は3部昇格)

つい3年前1部で活躍していた山梨学院大がついにエリア落ちです。
某掲示板では「何このシュウラク(凋落といいたいらしい)ぶり」とか「もう解散したほうがいいよ」など同大を惜しむ声が相次いでいます。

関西学生リーグDiv1-2入替戦
龍谷大 10-12 大産大
神戸大 20-17 京産大
(大産大はDiv1昇格)

大産大はFG4本で逃げ切り。
神戸大は一時0-17の劣勢から逆転勝ち。最後はサヨナラFGで突き放しました。

明日もシトロン、ウエスタン、X1-2入替戦など目白押しですね。
今日みたいな熱戦だといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。