SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ打線重症!転落完封リレーに屈す

2005-09-07 01:55:51 | 野球
<9月6日の試合結果 ロッテ 0-2 転落>

ついにヒットすらろくに打てなくなったヘッポコ打線!!
今回は久々にサーフ見殺しの巻でした。
まあ転落も警戒していた通り、先発ピッチャーが絶好調です。
隈たん、朝井、ラス、アニメ、Mr.栄養費・・・。
マジで来年プレーオフ狙えるのでは?
だからといってうちの打線もどうにか手を打てませんかね。

確変終了気味326を四番から降格⇒代わりの人材がいない。
振らん子か紅ーの2軍落ち⇒実はビーフも不調?

というわけで来季をお楽しみに。(終わらすな。)

<マジック情報=9月6日現在>記号の見方はこちら

JM1(H)=JM(H,M)=12→IT金満球団2位以上確定済。
ロッテ2位以上確定済。
MM(Bs,L)=13、MM(Bs,F)=11→オリックス3~5位確定済
MM(L,Bs)=15、MM(L,F)=12→白猫3~5位確定済。
日公3~5位確定済
転落6位確定済。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。