SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

7月30日~8月2日の経過

2007-08-02 16:17:33 | うつ病
<30日>
この日は修理を頼んでいた車を取りにいきました。修理代は思ったより安かったです。

<31日>
この日はプチうつ気分になり、会社を休もうとしましたが、この日は月末で勤務票を提出しなければならない日であることを思い出し、午後あわてて会社に行きました。

<1日>
私の所属するグループ(一般の会社では「課」に相当)のこれからの業務に関するアイデアを必死で考えていましたが、いまいちまとまりませんでした。

<2日>
前日悩んでいたアイデアを何とかまとめて帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。