SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

7月24日~29日の経過

2007-07-30 16:59:39 | うつ病
<24日~25日>
普通に会社に行きました。

<26日>
会社からの帰りの途中車が故障してしまいました。交差点に入ったところで停まってしまったので、後続の車両にかなり迷惑をかけてしまいあせりました。とりあえずJAFを呼んで行きつけのディーラーまで運んでもらいました。

<27日>
2ヶ月ぶりの電車通勤でした。

<28日>
この日は何をしたか覚えてません。ただ自宅にいただけだと思いますが・・・。

<29日>
この日はご存じの通り選挙でした。日ごろむかつく痔眠党がなるべく負けるように微力ながら投票してまいりました。結果はこれまたご存じの通りで、おおむね満足できるものでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。