SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

「アトピー=障害」といって集中砲火を浴びるsiroiyariさん

2011-05-04 09:22:57 | 教えて!goo
<彼女が自分の障害の事を私に黙っていました。>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6652483.html

彼女が自分の障害の事を私に黙っていました。このまま付き合い続けるか悩んでます。

私と彼女は付き合って2年になり、ほんとに素直でやさしい子だと思ってました。

しかし最近になって彼女がアトピーであるという事に気づいてしまい、彼女に何故
黙っていたのかと怒りがこみ上げてきています。

私自身、アトピーを差別する気は全く無いし、そういった行為は倫理に反するものであると
思っています。

ですが彼女が自分に大切なことを黙秘し、信じてくれなかったという事に対して怒りが
収まらないのと、もしも自分と彼女の間の子供ができて、その子がアトピーだった場合
虐めや差別に会う可能性を考えると不信感も抜けません。

今、本当に彼女を愛しているけれど、アトピーを受け入れる事が中々できず、倒錯しています。
私は彼女とこれからどういう風に彼女と付き合っていけば良いでしょうか

【某ニワカコメント】
質問者自身がアトピー患者をいちばん差別しているように見えるのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。