SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

30代女性に喧嘩を売っている(?)noname#115254さん

2011-05-02 08:44:01 | 教えて!goo
<なぜ結婚しない30代以上の女性が多いのか?>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6041688.html

なぜ結婚しない30代以上の女性が多いのか?

批判とかではなく、単なる疑問です。

出会いサイトとかでは、
20代よりも需要が遥かに少ないのに、30代以上の女性で溢れています。


言葉は悪いですが、売れ残っている女性が多い気がします・・・。

30代から羊水が腐りだし、35歳からダウン症の子供の出産の

確率が格段に上がります。

肌も若くないし、男性から見ればかなり魅力がなくなるように
思えます(それ以上の人間的魅力がある人は別ですが。)


なのに、なぜ女性は20代で結婚しようとしないのでしょうか?


出産適齢期は10代後半から20代前半って聞いたことがあります。

もちろん、子供を産まない女性は、いくつになって結婚してもいいですが、
30過ぎてから婚活するのは遅くないですか?

【某ニワカコメント】
こういう挑発的なものの言い方はよくないですよね。まあmiffy384さん向けのメッセージならまだわかるんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。