SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ホテルで男性と一晩中H抜きで語り合いたいtoronnbo-nさん

2010-04-27 16:40:43 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5827117.html

男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか?

ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。

普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

【某ニワカコメント】逆に男性から「君という人間をもっとよく知りたいから、ホテルの一室でお酒でも飲みながら一晩中語り合いたい。大丈夫、エッチなことはしないから」と言われたら信じるんですかね、この人は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。