SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

25歳大学生Makkatuさんのお悩み相談

2010-04-30 22:24:05 | 教えて!goo
<こんばんわ。今人間関係でとても悩んでいます。。。>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5858666.html

自分は16歳で高校を辞めて、25歳まで派遣社員として働いていました。今年から都内の大学に入学しました。
1つ目の相談なんですが、入学して3週間経って、ゼミやらクラスやらが決まり、
女の子数人にアドレスを聞くことが出来たんですが、7年ほど年下と話した事がなかったので、
メールを出来るだけ若くしようと、絵文字や顔文字を入れて、やや長文で疑問系なメールをそのアドレスを聞いた数名に送りました。
数日間は返信が来ましたが、突如来なくなりました。。。これは完全に引かれてますよね??
2つ目の相談は、メールアドレスを聞いてから数日間は割と会話も出来てたんですが、メールが来なくなってから、女の子達に嫌われたと思い、なかなか話かけられなくなってしまいました。自分とは話したくない的なオーラが出ていると思ってしまい、さらに話かけられないとゆう悪循環に陥ってます。これは完全に引かれてしまったのでしょうか?

最近の女の子の思考が分からなくて困っています。挽回できるなら何でもしたいと思ってますので、良きアドバイスやご意見お願いします。

【回答のひとつ】
せっかく大学に入ったのですから、そのようなことに一喜一憂せずに、勉強しましょうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。