SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

一言で表現すると「ウザイ」としか言いようのないmariri0218さん

2010-05-01 07:37:41 | 教えて!goo
<出産を控え、婚約破棄・・・入籍だけでもして欲しい>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5858028.html

2月に妊娠が判り、私が産むことを決意し、彼に最低でも数日入籍して欲しいと伝えました。
彼が入籍と金額面での援助を申し出てくれ、妊娠を続行。
その後、彼が「結婚しよう」と言ってくれ、両親への挨拶も済ませ、新しい部屋も決め、一昨日・・・
彼が「やはり人間的に合わないから、入籍は無理」と言い始めました。
この2ヶ月、未練のあった彼女への絶縁宣言
(これは本当にやってくれました。但し彼女からの猛烈アピールが今すごい。それでも切っている彼の電話を聞きました)
挨拶、彼のお父様の容体悪化、部屋の決定を急かす
(そのような格好になっただけなのですが、彼には耐えられなかったようです)
彼の仕事があまりに忙し過ぎるなど・・・
色々とあり、完全拒否の心境になってしまったようです。

赤ちゃんも堕ろすという選択肢もあるよ、と言い始めましたが、既に17週。
私の命が懸かってきますし、私は赤ちゃんを無事出産することしか考えていません。
今週末、彼のお父様のお見舞いと(私は会うのは2度目)、
お腹の赤ちゃんをお父様に合わせること、
私の母が「お逢いしたい」というので(こんなことになってますからね・・・)
行ってこようと思っています。

まだ、修正の余地はありそうですが、やり方が難しい・・・
そして、せめて彼に入籍だけでも承諾させるには、どうしたら良いでしょう?
皆様のご意見をお聞きしたく、書き込みました。
赤ちゃんの将来の為に、認知ではなく、入籍だけはしておきたいのです。
そして、それが約束だったものですから。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【某ニワカコメント】
質問がというより、回答に対する「お礼」がアレですね。おヒマなかたはご覧になってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25歳大学生Makkatuさんのお悩... | トップ | そんなこと聞かれても知らん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教えて!goo」カテゴリの最新記事