SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

1月20日~31日の経過

2008-04-08 06:51:26 | うつ病
精神的に不調な状態が続いたせいか、ブログを書く気力が起こりませんでした。今も書く気満々というわけではないのですが、とりあえずこれまでの経過を記したいと思います。

1月21日:この日の週にモチベーションの下がる仕事を言いつけられて、不調に陥っていきました。
22日:やる気が起こらず、午前中会社を休みました。
23日:妻まで情緒不安定になりました。
24日:一応会社に行ったものの、居続ける気力が起こらず、午後は休んでしまいました。妻が私の病気に関する不満を爆発させ泣き喚きました。私にはどうすることもできません。
25日:この日も立ち直れず午前中会社を休みました。
26日:メンタルクリニックに通院。とりあえず毎日会社に行ったことを評価されました。
27日~31日:それでも何の解決にもならず、やる気のない状態で会社に通いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。