SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

2月の経過

2008-04-08 07:13:40 | うつ病
2日:車の12ヶ月点検と散髪に行きました。
3日:関東で広く雪が積もりました。私はうつ状態でした。
4日:寝坊と雪のため会社に行くのが遅れました。
5日~7日:会社に行ったからといって何をするわけでもなく過ごしました。
8日:そんな自分がいやになり、この日も午前中会社を休みました。
9日:メンタルクリニックに行きました。何を話したかは覚えてません。
15日:産業医との面談がありました。休職明け以来状態がぱっとしないので、主治医以外のセカンドオピニオンを受けてはどうかと勧められ、予約をお願いしました。
23日:その後もやる気のない状態が続いた後、この日メンタルクリニックに行きました。
26日:自立支援医療受給者証の更新のために区役所に行きました。

この月は仕事をまるっきりしてません。こんなことは入社以来初めてです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。