SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

すぐにでも淫行に発展しそうなannnekazuhさんの「友情」

2010-03-24 15:54:56 | 教えて!goo
<25歳男性と15歳女子の友情、成立しますよね?>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5770066.html

メル友募集板で音楽の趣味が合いメールしはじめる
→それから3週間後会う
→今日から10日後また会う

・会う約束は相手から
・相手いわく「某アーティストが好きときいて、性別も年齢も見ずにメールしてしまった」
・メールの頻度は毎日で1日30~50通ほど
・相手は彼女いない

これを話すと
「絶対体目的」と返されるんですが
単なる友達ですよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (トミー)
2010-03-29 21:01:43
25歳男性って某ニワカさんですか?
返信する
いえ・・・ (某ニワカ)
2010-03-30 10:41:04
私は四十過ぎのおやじ(子供はいませんが)で、15歳の女の子と話を合わせるのはまず不可能です。しかも、1日30~50通もメールを書くほど、暇でもなければマメでもありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。