SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

確かにこれでは○○も○○もないのも無理はないnoname#109990さん

2010-04-26 14:40:57 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5845795.html

入社以来昇級も賞与もありませんが、今回給料明細を見たら厚生年金保険が五千円以上も上がってました。他の控除(雇用保険、厚生年金基金)も僅かですが上がってます。昇級なくても厚生年金保険は上がるのでしょうか。また控除合計も違い記載してある金額より多く引かれてます。会社に聞く前に一般的な意見が欲しく質問しました。

【某ニワカコメント】「昇給」を「昇級」と書き間違えて気づいてないんですからね。しょうがないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。