+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

術後

2009年07月29日 07時27分09秒 | YOSHIKI関係
YOSHIKIの手術は無事に終了したそうです!!本気で安心しました。。

YOSHIKIのことを思った人たちの祈りが届いたんじゃないかなって思ってます♪


ただ、左手の痺れは治ってないらしく、Ymのスタレポで表向きは無事に終了したっては書いてあるけど、もしかしたら成功とは言えなかったんじゃないかなって思ってます。
手術中はチューブを喉に入れて人工呼吸をしていたらしく大変だったんだろうなぁと思いました。命と中枢神経には影響がなかったそうで、それだけでも安心しました。

YOSHIKIがドラムを叩くことはもう出来ないのかな…
10月のXJAPANのフランス公演が発表されたばかりだったけど、もしかしたらYOSHIKIがライブでドラムを叩くことは今後一切ないのかも…なんて想像してます。きっとYOSHIKI自身はいつもみたいに無茶して『命の限りやってやる』って言うんだと思うけど、自分はYOSHIKIの体が一番だと思うから粉々になってまでやる姿は見たくないし、体をもう少し休ませてほしい。ドラムじゃなくてもピアノだけでも聞けたら癒されるし、クラシックもVIOLET UKも自殺防止活動も脳に効く音楽もX以外にまだまだあるんだから、しばらく安静にして欲しいです。

早くYOSHIKIの体が治るといいなぁ…また素敵なメロディを聞かせて欲しいです♪もちろんドラムを叩ける体まで戻ってくれれば最高ですけど♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2009-08-04 13:45:01
これからリハビリも大変だと思いますが
あまり急がずにゆっくり治して欲しいですね・・
とにかく手術は無事に終わって良かったです。
返信する
> nanaさん (こぅき)
2009-08-06 12:56:21
そうですね、YOSHIKIの病状大変そうで、毎日心配です。。

大丈夫かなぁ・・・
返信する

コメントを投稿