+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

疲れた↓↓

2005年01月25日 18時48分23秒 | Weblog
最近、いよいよ卒業論文を書き始めました。合計3枚しかまだできてません笑”卒論の締め切りは2/16です。きっとそれまでにはできます☆卒論Macで書いてます笑”えっと、フォントが綺麗だからっていう理由で★ってか誰かMacでWordをpdfにタダで変換する方法教えて下さい。。いちいちソフトとか買ってられませんから…

ってかおれの生い立ちの話書こうって思ってたのに暇がないっす。。もちっと暇ができた時にでも書こうかな♪おれの記憶が残ってる限り全部書きます!!

今日は今から帰ります♪みなさんもお疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿