+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

初YOSHIKI Jewelry♪

2011年09月16日 17時45分47秒 | YOSHIKI関係
四年目にしてついに買っちゃいました、YOSHIKI Jewelry♪


昨日から新宿マルイワン一階に出店していて、今年の新作見てきましたけど、今年はどれもリーズナブル!!

しかもデザインも今までよりオシャレになっててどれか一つは買いたいと思うものがあるはず☆

自分は今まで4年間で今年初めてお店に行けたので、実物を見れたことが感動でした♪


今年の新作もクロスのシリーズがあって自分はホワイトゴールドの小さい方が気に入りました♪もちろんYOSHIKIが南米ツアーに持ってったという180万円のネックレスは特別でしたけど☆


自分は結局、去年の作品で柿ピーみないな形してるやつを買いました♪自分にこんな高価なネックレスを買うのは初めてなので普段使いにはしつつも大切に使おうと思ってます♪

受注生産のため納入まで1ヶ月近くかかるそうですけど早く届くといいな↑↑


初のYOSHIKI Jewelryが買えて気分いいです☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿