+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

YOSHIKI MEMBER TOUR

2014年03月04日 00時09分06秒 | YOSHIKI関係
いよいよ昨日19時から応募が始まったYOSHIKI MEMBER TOUR、どのくらいの方が行かれるんでしょうか…

自分もAコースで行きたいと思っていますが、日程の調整中なのと、高校生のときの修学旅行以外で海外に行ったことないので、色々と不安なところもあり下調べをしているところです。パスポートとか新しく取らないと…(ーー;)

ホテルは一人で行く人は相部屋か二人分の料金払うかになるみたいですね。自分は一人で行くことになるのでどっちにするか悩みます…知らない方との相部屋は若干抵抗あるし、だけど、YOSHIKIファンなら大丈夫かって思いもあったりして……
このツアーに参加できるのは、よっぽどのYOSHIKIファンの方か、お金と時間(とあと周りの環境?)にある程度の余裕のある方になるでしょうから、かなり限られた方が参加できるプレミア企画だと思っています。Ymにも記載されているようにYOSHIKIのキャリアでもファンを巻き込んだ企画としては一番大掛かりな企画だと思います。当然、YOSHIKIの企画ですからファンが困るような事態が起きることはないしょうけれど、海外に一人で行くこと自体が初めてなのでド緊張間違いなしだと思います笑

予算的には想定通りの金額だったので良かったのですが、諸々旅行中に必要となる経費がどれくらい必要なのかとか、サイトにも丁寧に説明してありますが、それでもやっぱり心配…笑

いつかはアメリカ行ってみたかったし、日本からのオフィシャルのツアーがあればなーと思っていた一人でもあったので、今回の企画は絶好の機会だと思っています!

参加される方はぜひ楽しみましょう!!

http://entame.knt.co.jp/yoshikifanmeeting/


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さあや)
2014-03-06 23:22:06
検索でたどり着きました。サンフランシスコBコースで申し込んだ者です。私もひとり参加です。道中、ご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。(^-^)
返信する
>さあやさん (こぅき)
2014-03-07 13:33:03
はじめまして!コメントありがとうございます。

先ほど申し込みしました!(締め切りギリギリで・・・)
申し込みのページは受付られましたが、ご存知の通り、受付されたかは返信メールを見ないと分かりません・・・。
無事に申し込みされることを祈っています。。


サンフランシスコ参加されるんですね!
せっかくコメント頂いたのでサンフランシスコでお話しできれば良いですね!
AコースチームとBコースチームはどこかで合流するんでしょうけど、どこで合流するのか・・・
今回は一人参加の方も何人かいらっしゃるでしょうから、ファン同士の交流が深まると、このオフィシャルツアーならではって感じでいいなと思っています♪

YOSHIKI MEMBER TOUR、楽しみましょうね!!
返信する
楽しみですね。 (さあや)
2014-03-07 21:35:51
こうきさん、レスありがとうです。近ツリさんから連絡くるのが待ち遠しいですね。私もこの機会に交流を深められれば、と思い申し込みました。無事、申込金の入金も終えたのであとは書類が届くのを楽しみにしています。(^-^)
返信する
> さあやさん (bb601410)
2014-03-09 05:25:04
金曜日の夕方に近ツリからメールありました!月曜までに入金せねば♪ギリギリ間に合ったようで良かったです!

入金まで済んでるんですね!順調ですね!
さあやさんは海外は行かれたことありますか?自分はブログに記載の通り、一人旅(ツアーなのでホントの意味では一人ではないですが)は初めてなので、今からソワソワしています。パスポートも早く取ろうと思ってます!
タイミング悪く(?)YOSHIKIカードの有効期限も切れるので更新カードが早く欲しいです…
返信する
よかったですね。 (さあや)
2014-03-10 01:26:27
近ツリさんから連絡あってよかったですね。私はだいぶ前にパリとロンドン、中国はいったことがあって、2年前に台湾に行って以来の海外旅行ですが、アメリカは初めてなのでドキドキしています。こうきさん、ツアー参加が確定したらまずパスポート取得ですね。
ツアー参加まで、順調に進みますように。
返信する
>さあやさん (こぅき)
2014-03-10 02:08:35
海外結構行かれてるんですね!凄いですね!!
自分も今回のツアーを期に、これからの人生で海外に出かけることが多くなるような気がしています。。(なんとなくそんな気がするだけなんですが・・・)

昨日~今日はいろいろとアメリカ事情について調べたりしていました。
Wifiはフリースポットだけでもなんとか乗り切れるとか、コンセントは日本の電子機器をそのままつなげて充電できるとか・・(海外旅行としては初歩的なことばっかかも知れませんが・・・)

パスポートも今週中には申請する予定です!(地元のパスポート発行機関は平日しか開いてないから、どっかでタイミング見つけて会社フレックスしないと・・・今、年度末で一番仕事がピークに忙しい時期なので調整が大変で・・。。)

そういえば、Aコースチームもロス→サンフランシスコは飛行機移動だったので、27日の移動日か28日の昼間にご一緒できるかも知れません♪その際はぜひよろしくお願いします♪
返信する
>さあやさん (こぅき)
2014-03-10 02:09:54
P.S. 背景色、白色の箇所、見づらくてすみません・・。。
  カーソルでなぞって頂くとすこしはマシになります・・。。
返信する
Unknown (さあや)
2014-03-10 22:00:20
無事入金できたようで何よりです。このサイト、私はスマホからお邪魔していますが見やすいですよ。お気遣いありがとうございます。(^-^)
返信する
パスポート (こぅき)
2014-03-11 06:37:11
> さあやさん
スマホでは背景画像出ないんでした!

昨日パスポートも申請してきました~♪
今週末には受け取れるそうで☆

返信する

コメントを投稿