+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

いよいよ!

2004年09月14日 19時43分49秒 | Weblog
残念なことに明日から学校が始まってしまいますぅ~
夏休みはまぁそれなりってことで…
今、chinaXfreaksさんというサイトで95年のライブを聞きながら書いてます♪
ただ、よくIEがクラッシュしてしまいます…おれのやつだけかな。。。
しかし、秋らしくなってきたのに最近もまた暑いですよね~
きのうはウチのママさんは出かけていたんで夜はご飯我慢しようと
思ってたんですけど、ビストロスマップ見てたら腹へってきて
結局自分でラーメン作って食べました(笑)
今日は今からご飯食べてきます♪
最近、西城秀樹のためにYOSHIKIが作ったmomentって曲聞いたんですが
なかなかいい曲でした♪意外にもX-JAPAN解散直前のリリースだったんですね!!
だから97年の紅白はYOSHIKIは西城秀樹のキーボ-ドとしてと、
X-JAPANのリーダーとしてと2回出てたんですね!!
でも、ドームのライブあってたはずなのに……
どっちから先に出たんだろ…
明日から学校がんばってきまぁす!!
YOSHIKIのベンツのSL500って車欲しい!!!
将来買いたいと思いました!!(でも相当ローン組まねば…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿