+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

backstreet boys

2004年08月26日 20時55分22秒 | Weblog
今日も暑かったですね…
最近、またバックストリートボーイズ(以下、BSB)ばっかり
聞いてます♪YOSHIKIのだいたいの曲はもう何百回も聞いてるんで
たまには他のも聞いたら凄くよく感じます。
YOSHIKIに足りないものがあるって自分は思うんですけど、
YOSHIKIはお金に執着しすぎですよね??
そうは思いませんか??確かにビジネスマンとしても
やっていけるんでしょうけど、音楽家なら夢を与えて欲しいです。
BSBって知ってる人は知ってますよね??
日本でもかなり有名なアメリカのアーティストですけど
彼らにあってYOSHIKIにないものって言ったら、
チャリティー精神だと自分は思います。
実際、BSBのほとんどのメンバーは何かしらのチャリティー団体を
設立していたり、セサミストリートのような子供番組にでも
気軽に出演して夢を与えてる気がします。
確かにYOSHIKIのイメージ崩れるかも知れないですけど、
YOSHIKIも日本を引っ張っていけるアーティストだからこそ
チャリティー精神を持っていただきたいもんです。。。
あと、日本の音楽業界に足りないものは、基本的にTVでは
自分の歌しか歌わないアーティストがたくさんいると思います。
アメリカのMTVなどでは、アーティストの枠にとらわれず、
いろんなアーティスト同士でデュエットを組んだり、
お互いの曲を歌いあったりしてます。
日本ももっとそういったエンターテイメント性を
取り入れるばきなんではないかと思います。
BSB、10月にニューアルバム出しますんで、
興味持たれた方はぜひ買ってみてくださいね☆
おれは絶対買います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿