+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

TOSHIの嫁さん

2009年03月02日 12時47分19秒 | YOSHIKI関係
最近TOSHIがいろいろアクティブに活動しているようですが、今回なんと嫁さんを芸能界復帰させ、デュエットしているようですね・・・
もともとアイドルで活動していた「守谷香」さんですが、TOSHIと結婚後、芸能界を引退していました。洗脳騒動の頃は夫婦で番組出演したりして、洗脳じゃないことをアピっていました。アイドル時代には、アニメ「キテレツ大百科」のオープニング曲「お嫁さんになってあげないゾ」という歌を歌っていたようです。(子供の頃、見てたような気はするけど曲聴いても全く思い出せませんでした・・)しかし、結構痛い方みたいで、オトナになりきれていない大人って感じの人です。TOSHIはそういう守ってあげたい的なところに惹かれたのかも知れませんけど・・

今回のデュエット曲もMASAYAプロデュースのようです。曲はイマイチだけど、さすが夫婦だけあって、コーラスはとても綺麗でした。そういえば子供はいるんでしょうか。。結婚10年は経ってるはずですが・・・

どうでもいいけど、TOSHIの「逆境」というフレーズをよく使うのには抵抗感があります。。人生誰でも苦悩や困難はつきものです。あえてそれをアピールする必要があるのか・・何も言わずにがんばっている人ほどかっこいいと自分は感じますが。


・TOSHI & WANKU(守谷香) 大地をしずめて
http://www.youtube.com/watch?v=_BpYr0ts-wE

・WANKUこと守谷香さんのアメブロはコチラ
http://ameblo.jp/kaori-199/

・キテレツ大百科OP1「お嫁さんになってあげないゾ」
http://www.youtube.com/watch?v=gUIGaMa5wAY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (nana)
2009-03-12 17:35:11
私もそう思います!!何かねあまりツーショット出されてしまうと。。。。謎めいたところがまた良かったりするじゃないですか!!オープンすぎると興味が薄くなります。5月のドームに向けてファンはチケット戦争です、私もその一人ymからxjapantv.mobiのほうが確立が高いんじゃないかと行ったり来たりです
返信する

コメントを投稿