+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

久しぶりの日記!!

2005年02月13日 21時20分34秒 | 音楽全般
いやぁ~最近マジ忙しくてですね、全然日記も書けずにサイトも更新できずにおりましたぁ。。卒論の締め切りが今度の水曜(しあさって)なんですよ~データもまだ完璧に取り終わってないんで、おそらく締め切りぎりぎりまでかかりそうです。。でもがんばりますみなさんもがんばってくださいねてか最近ここの日記見てる人が70人くらいいて、ウチのサイトより多いんだけど、なんでだろ……そういえば最近、インターネットラジオもはまってますWindowsお使いの方ならWinAMPっていうソフトがありますし、MACの方はiTunesで聞けます今日論文書きながら自分のPCにWinAMPインストールしましたたくさんのインターネットラジオ局が登録されてあってとても感動しましたしかも好きな音楽のジャンル別に放送局をサーチできたりしてかんなり便利ですWindows Media Playerを普段使ってる方が多いと思いますが、最近のWMPは重くてですね、(重いってのは動作が遅いってこと)Ctrl+Alt+Delで使用メモリ見たら10MB越してましたからね~それに比べてWinAMPは軽いですって結局何書いてんのかわからんくなったけど、Windows使ってる方はぜひ一度無料のWinAMP使ってみてくださいねあっでも英語なんでがんばって理解してください笑”

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいねw (加奈)
2005-02-14 03:07:27
こっちのブログに、こうきsanからコメント無かった日は

寂しかったですよ~(>д<)

心配しちゃいましたもん[´・ω・`]。。マジですよ★(爆)



忙しさに負けず、体を壊さない様に気をつけて

下さいねo(・д・。)
返信する
あにゃ!! (こぅき)
2005-02-14 21:41:57
気付いたら前と同じ題名やった笑"

てかこっちにも投稿ありがとう

てか寂しかったってマジぃ??笑"

卒論締切水曜と思ってたら木曜日やった

心配ありがとうございます

おれO型でかなりマイペースなんで忙しくても大丈夫です笑"

もっと焦れって感じけど笑"
返信する
気をつけないとですね(笑) (加奈)
2005-02-14 23:02:45
私も長くブログ続けたらやりそぉだな~(・ε・;)

お互い、気をつけましょう(笑)



こっちにも投稿しちゃってマズかったなぁ~って

後で思いました。。(≧人≦;)2箇所でゴメンなさい(^人^;)

寂しかったですよ~(。・m・)『何かあった?!(゜Д゜三゜Д゜)』

↑↑↑って感じです(爆)



私はA型ですよw

母親がO型だからOが混ざってるかも(*・∇・)从(・∇・*)

そんでマイペースですw
返信する
そぉそぉ♪ (こぅき)
2005-02-15 21:52:34
なるべく題名変えないといけないと思いつつ結構同じろとかいてる日があります



てかたくさん投稿しちゃって下さい

お好きなように笑"

心配かけてごめんなさぃです。。

でもこれも木曜までです!!

卒論の締切木曜の5時らしいんで、それまでは

がんばってやらないと…

もしかしたら明日は学校に徹夜かも知れませんです



A型かぁ~几帳面ですかぁ
返信する
私なんて今日。。 (加奈)
2005-02-16 20:42:35
私なんて今日、ブログのタイトルで叫んでますからね(笑)

。。それではこっちのコメントはココで終了とします(笑)



こうきsan、明日まで頑張って下さいねo(・д・。)

でも体、無理しない様に(。・m・)b



親曰く。。変な所で几帳面(爆)
返信する
あはは♪ (こぅき)
2005-02-17 17:10:52
うんわかったぁ☆

やっと卒論終わって解放された♪

体さすがにキツイ…
返信する

コメントを投稿