+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

よっちゃん♪

2009年08月12日 13時01分35秒 | YOSHIKI関係
ウチの会社は今日から盆休みです↑↑

今日は久しぶりにシンフォニックコンサートのDVD見てます♪音源だけはiPod nanoに入れて聞いてるんですけど映像を見るのが久しぶりで見はまってます♪

YOSHIKIのお喋り、萌えすぎ笑〃
Seize the Lightをやり終えて『(指揮を)練習した甲斐があったかも知れないゾ♪』

衣装チェンジのための場繋ぎが終わってステージに帰って来たYOSHIKIは『キャビアの話しましたぁ?何でもイクラって言うんだって♪』


マジでウケる♪



……てかこの頃、DVDが出た頃とかその以前って、まだまだ今みたいにYOSHIKIの活動が表立ってなくて、情報も少ないながらにも、ゆっくりYOSHIKIの音楽を味わってた時期でしたよね♪
だいたいこのDVDが出た頃から、少しずつスピードが上がってきたというか、徐々に勢い付いて来たんだったと記憶してます♪

YOSHIKI今頃何思って過ごしてるのかなぁ…DVD見ててYOSHIKIが泣いたり笑顔になったりする姿見るだけで癒されます♪たかが一ファンが何か出来ることがあるなら、少しでも支えになることがあるなら何でもしたいって思えるし、YOSHIKIに早く笑顔が戻ってくれればいいなぁ…手が動かなくてピアノも弾けなくて、もしかしたら楽譜を書くことも出来ない状況なのかも知れないと思うと、きっと悲観的になってるんじゃないかって心配になります。。これくらい何とも思わないっていうYOSHIKIなら安心なんですけど…YOSHIKIが今どんな感じかスタレポからはくみとれないし、知る術もない一ファンとしては、ただただYOSHIKIの回復を願うばかりです。。

YOSHIKI、頑張って!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-08-12 17:38:40
私今回お休みなし子です。
だから、だからせめてXを近くで感じたくて
xjapantv.でこの前の香港公演の動画ダウンロードしました。良かったです。何度も見てますよ
携帯でいつでも動画がみれるからとっても便利ですね。
でもかなり無理してたんだろうなぁ~って
ちょっと悲しくもなりました。
早くYOSHIKIの笑顔がみたいですね。
返信する
> ayaさん (こぅき)
2009-08-17 12:45:15
ムリしてたんでしょうね~・・・
本当に早く良くなってほしいです。。
返信する

コメントを投稿