+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

9.22

2006年09月22日 12時37分40秒 | YOSHIKI関係
今日は09月22日★ちょうど一年前、本来ならばViolet UKのデビューCDが発売されるはずだった日。そして9年前は、X Japanの解散発表日。当時(1997年)、自分は確か中3でした。X JAPANの存在は知っていたものの、まだファンではなく、「紅」と「Forever Love」しか知らない時期でした。朝日新聞の朝刊1ページ全部使ってのデカデカとした広告。X JAPAN 解散!!朝からワイドショーはどこを回してもその話題だったと記憶してます。Xファンのハデなねーちゃんたちの叫び・泣きが一日中放送されていました。その日、記者会見が行われましたが、TOSHIの参加はなく、メンバー4人のみの参加。YOSHIKIは涙をこらえながら「X JAPANは解散します。」と言いました。それからはや9年……Violet UKのCD発売はいつになることやら。。。サプライズで今日発売とかないかなぁ~ってちょっぴり期待してたけど、まだまだのようでした。残念↓↓

しかしこのブログもはや4年目ッス。。。我ながら驚き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿