+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

Backstreet Boys NEVER GONE

2005年06月06日 20時58分14秒 | Backstreet Boys
またまた久しぶりの投稿になってしまいやしたぁ~今日も携帯からの投稿デス☆今日は今帰りでシャンプーとリンス買いに街に来たついでにBackstreet Boysの明日発売のアルバムNEVER GONEの視聴をしに来てます♪今回のアルバムは全体的に特別いいアルバムとは思いませんでした~ブライアンの目立つパートが少なくなった気がします。。ニックの割合が増えたなぁ~ニックの甘いハスキーボイスはホントうらやましいですね~ブライアンもやっぱ歌うまい!!でも何かヒットを変に意識したメロディになってて、もったぃなぃなぁ~いい作曲家がいないのかなぁとか思ったり…まだ中身見てないんでおれの尊敬するMax Martinが作った曲が入ってるのかはわかりませんが…敢えていい曲を挙げるとすれば五曲目と七曲目と八曲目のClimbing The Wallsと11曲目があります☆Climbing The Wallsは泣く程いいメロディです♪♪でも収録版は手を入れすぎてておれは昔のデモ版(3月以前のこの日記のどっかで曲聞けます☆)の方が好きですね~でも変にアレンジされててもまだいい曲です♪このアルバムで一番いい曲だと思いました(^O^)
結局一時間くらい視聴したので今から帰ります笑"ちなみに6/29にゎDVDとフォトブックがセットになったやつが発売されるぽぃので自分ゎそれを買おうと思ってます♪♪YOSHIKIもBSBも活動復帰してくれて嬉しい限りです(^o^)/

BSBのオフィシャルサイトではアルバム曲の視聴など短いですができます☆
http://www.backstreetboys.com/multimedia-discography-never_gone.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日アルバム届きましたw (加奈)
2005-06-09 23:09:32
結構Newアルバム良かったですよ(*^ ^*)

。。ってか厳しく言うと普通かな…(笑)



私的には6曲目のポスターガールが好きですw

歌詞はあんまり…なんですが。。

曲の感じと爽やかな感じが凄く好きですね♪あとAJの歌ってる所がやたらリズミカルで

聴いてて楽しいですw



今度は歌詞にもちゃんと注意して聴かなきゃヽ(o`・∀・´)ノ

こうきsanは29日が楽しみですねd(^ー^*)
返信する
おぉ!! (こうき)
2005-06-12 17:52:51
お久しぶりです☆

ホント返事遅くてごめんなさい。。

カナさんはいつもブログ来てくださって

ありがとうございます!!

遊びに行こう行こうと思いつつお邪魔できずにいます。。



アルバムもぉ購入されたんですかぁ~

おれも早く手に入れたい!!

Poster Girlもいい曲ですよね~

デモ版が流出してたときとかいい曲だぁって思ってましたし

おとといまた視聴しに行ったときも改めていい曲やなぁって思いました♪♪

歌詞について前なんか言ってたのはこの曲だったかな??

そぉそぉ早く29日になって欲しい!!

DVDとフォトブックの内容が気になるのデス笑”

返信する

コメントを投稿