+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

もうすぐ

2004年08月23日 20時33分25秒 | Weblog
もうすぐ夏も終わりですね~最近はだいぶ涼しくなってきました♪
小中高生の方はもうすぐ夏休み終わりますね~
悔い残さないように遊べたでしょうか??(笑)
自分は9月15日から学校始まります!!
残りわずかですが楽しめたらいいなぁって思ってます♪
最近ピアノの練習してなかったら途中まで弾けていた
「Anniversary」が全然弾けなくなってました(T-T)
やはりたまにゎ練習しなきゃです。。。
そういやオリンピックは凄いですね~今年は珍しく
自分も興味を持って色々見てます♪
最近K-1見てない…今プライドあってますね♪
空手習いたい!!
そういやYOSHIKIのラップってどんなんでしょう。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿