+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

Brianのアルバム買ったぞぃ♪♪

2006年06月07日 17時50分22秒 | Backstreet Boys
昨日のブログに引続き、Brianのソロデビューアルバムの話です♪きのう帰りに買ってきました!!特典でポスターとステッカーが付いてきました!!アルバムの全体的なテイストはR&Bっぽくて微妙にゴスペルぽくて、結構オトナな曲が多かったです♪BSBのアルバム曲でもBrianが書いた曲が何曲かありますけど、今回のアルバム11曲のうち、ブライアンが6曲作ったらしいです☆彡CDのジャケットの最後のページにブライアンの家族3人(Brian+ワイフ+ベイビー)で写ってるのがあって、ホント幸せそうでした!!ホントBrianの人柄がうかがえます!!最近は癒しを求めてるので、たくさん聞いて癒されようと思います!次のソロアルバムはNickとAJどっちだろぉ~それともBSBのアルバムが先かな♪それとも意外にViolet UKか!?笑”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿