+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

Happy Never After感想♪

2007年05月15日 12時51分01秒 | Backstreet Boys
Backsteet Boysの新曲Happy Never Afterはもぉ聞いて頂けたでしょうか?この曲は八月に発売予定で、プロモーションビデオもこれから撮り始めるという最新の楽曲です♪秋をイメージさせる曲で、自分が好きだった頃のBSBらしいコーラスのハーモニーが非常に綺麗な曲です☆自分の中でBSB熱、再燃です↑↑雰囲気的にはブライアンのソロっぽい曲で、でもBSBらしさのある曲です!初めて聞いた時はシンプルな曲だなぁと思いました!無駄な肉付けのなぃメロディを大事にした曲です♪しかも聞く度に好きになっていく曲で、ほんと次のアルバムが楽しみになりました↑↑(自分の中で前作は駄作だったので)てかBSBとブライアンのソロで、もぉすぐ三枚目を迎えよぅとしてるのに、VIOLET UKはまだ一枚も出てこないのは悲しいですけど、その分期待は大きいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿