+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

続・X JAPAN復活の話題に関する個人的想い

2007年02月14日 12時56分11秒 | YOSHIKI関係
昨日の続きです。

さすがにYmでも今日のスタレポでこの話題に触れてましたが、やっぱそう簡単に再結成する訳じゃなさそう。。てかYOSHIKIまた風邪ひいてるらしい(^^;大丈夫なんかなぁ…VUKとか早く聞きたいけど、それ以前にYOSHIKIには健康であって欲しいです。。元気じゃなきゃ楽曲も作れんだろうし、ファンの一人としては、YOSHIKIの体が心配。。YOSHIKIくらいのレベルになると(ファン以外の人が見たら言いすぎだって思うかも知れないけど)、死ぬまでに色々やることがあるんだろうなぁ~芸術家って大変ですよね。。VUK・音楽療法・Gackt, SUGIZOとの新バンド。。同時にこれらをやるって相当大変なんじゃないかなぁ…もっと落ち着けってょ!!一番大変なYOSHIKI様がそう言ってるんだから、ウチらファンは黙って待つしかなぃでしょ。。今日はXのリマスタリングCDの発売日です!自分は明日買うと(たぶん)ポイントが多く付くので、明日予約したやつ買いに行こうと思ってます♪

YOSHIKIがんばれー!! hang in there !!
今年中にViolet UKが聞ければそれで満足です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿