+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

hide・・・

2011年04月24日 22時43分16秒 | YOSHIKI関係
今だからってんのもあるけど、そろそろまたあの季節になってきましたね。。
献花してから一年が経とうとしています。。(自分にとっては前カノと別れてからもちょうど一年なる季節です・・)


今日はYouTube見て、一日過ごしました。

いまさらながら、hide関連の動画を・・・


hide 98年 東海林のり子 インタビュー

http://www.youtube.com/watch?v=-aJd6yzqOKc

X JAPAN解散時のhideの想いを聞けて・・・、今見てもやっぱりかっこいい。。



hideサミ OZMA MC

http://www.youtube.com/watch?v=8QKCaTzkj2g&NR=1

復活時2008年のGWに開催されたヒデサミ。
自分は行かなかったけど、これ見たらMC、アウェーの中、めっちゃがんばって盛り上げてくれてたんですね!
ありがとう!!


X JAPAN - The Last Song[1997.12.31東京ドーム]

http://www.youtube.com/watch?v=TMOSIbv2hVo&fmt=18

そしていつ何度聞いても涙してしまう、、この曲。。
リアルタイムファンではないけれど、自分にとっても、ずっと大切な曲だと思います。。
自分の辛いときに、自分へ問うてしまう歌詞。。
そしてX JAPANの復活へとつながる大切な曲。。



X JAPAN The Last Song 2008.3.28

http://www.youtube.com/watch?v=LWJ2j_jkI5I

そして、ここに結びつき、hideが言ってるように、「元X JAPAN」ではなく、音が再び奏でられたときが始まりのときであって、
「自分はいつまでも X JAPAN を背負っている」ことを意味するかのように、今この延長線上にX JAPANやファンの人たちが生きている。。
それまでに亡くなった人も多いけれど、今を生きてる運命共同体として、X JAPANを応援したい。。

しかし、この2008年のこのオープニングを見ると、どうしても当時前カノと行った光景を想い出します。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿