+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

Now or Never

2010年01月31日 22時20分05秒 | Backstreet Boys
先週AJのソロデビューアルバムについて書きましたが、AJ婚約してるんですね!!
遅ればせながら今日知りました!!おめでとうー!!

あとはいよいよニックだけですね♪
ニックはまだ若いからまだまだだろうな~…

今日は久しぶりにニックのソロアルバム聞きました♪もう7年も前なんです!おれまだ大学生でした!
今聞いて改めて思うけど、BSBのソロアルバム3枚の中でやっぱり一番イイ!!BSB色は全くないけどいい意味でソロって感じ♪
BSB最盛期での全く違うジャンルのソロだったにも関わらず大成功だったのは、マックスマーティンの影響力が少なからず働いてるのかなぁ…
プロデューサーとして改めて尊敬します!!

ソロ活動またやって欲しいなぁ~2枚目のアルバム希望♪♪

いずれにしても再来週のBSBライブが楽しみ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿