+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

続き

2004年08月12日 23時35分07秒 | Weblog
暑いッス(+_+)今日は夜までPCできます♪
てな訳で遊んでます!
しかし、暑いっすね…
とか思ってたらどうやら風邪をひいてしまいました。。。
くしゃみと鼻水が止まらん(><> さっき自分で髪染めたんですよね~そん時に風呂で裸で
染めてたんでたぶんその影響かと……
しかも染める前に箱を見てみたらなんと明るい髪の人用で
自分は就職活動で真っ黒だったから買い間違ったと思ったんですけど
意外に綺麗に明るくなりました♪
最近ツイテないッス。。なんか物事が悪い方ばっか行っちゃいます…
細木数子さんに相談したら何か言ってもらえるかなぁとか
初めて思ってしまいました(笑)しかし「おさる」は
まぢで名前変えましたね~ウンナンの番組は見てたんですけど
まさか本気で変えるとゎ…

今日はネットラジオができるんだなぁってことを
知ってちょっといいなぁと思いました!!
また投稿します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿