ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

アサガオの種まきしました!

2013年06月18日 | 季節の行事など

 今日は、かねてより予定していましたアサガオの種植えを入居者の皆さんと行いました!







 入居者の皆さんが中心となり、まずはプランターに土を入れていただきました。
男性陣の活躍で12個のプランターにあっという間に土が入り、早速、種まきです!

 約20メートルの石垣の間に次々とプランターを並べて出来上がりました(^-^)v











 夏には、カラフルなアサガオが私たちを楽しませてくれるに違いありません。

あぁ~今から楽しみだぁ!

 ブログを見ておられる皆様へ、随時アサガオの成長を報告します。

     kなや

最新の画像もっと見る