ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

避難訓練

2009年03月17日 | リスク管理など
 新人職員による自主避難訓練を行ないました。

 

 新人職員は初めてということもあり、先輩職員の指導のもとの、自主訓練でした。


 

 入居者の皆さん、とても真剣に取り組まれ、各階の避難はスムーズに行なえました。

 訓練では職員の掛け声が小さかったという反省点がありました。火災時には、
絶対にこのような事は許されないので、訓練だからというのではなく、本番だと思って(火災をおこさないことが一番なのですが)取り組まなければと思う1日でした。


最新の画像もっと見る