ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

✾クリスマスコンサート✾

2023年12月19日 | 季節の行事など
皆さんこんにちは
本日はクリスマスコンサートを開催致しました

マリコひろこトシローのお三方をお招きし、生演奏、生歌唱をご披露頂きました

クリスマスソングや懐かしの歌謡曲、長崎の歌と聴き馴染みのある曲ばかりで、一緒に口ずさむ方、感動して涙する方もおられました


サプライズで職員の歌も披露。「世界のにひとつだけの花」。サビの部分だけ手話を行いました。

「また、来て欲しい。」との声も聞かれ、皆さん、とても喜んで頂きました。


よしだ

最新の画像もっと見る