男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

新横浜駅前 屋台『みやうら』 で チャーシューメン!

2007-11-03 17:35:40 | Weblog

これは10月30日だったかな?
とにかく会社を出たのがAM2:30頃。
この日の夜は、秀華楼で豚バラ角煮ご飯だったので、
おなかは減っているわけじゃないんです。

でも、なんかね。このまま帰れない。



屋台の電灯に引き寄せられる蛾のような私。

チャーシューメン800円です。



チャーシューロールがね、んまい!!



コッテリとんこつ醤油。家系というよりは、和歌山、徳島に近い?
鶏油ではあるのですが。。。



シメの一杯としては、申し分ありません。



家までのタクシーの中で、運転手さんに聞いたんですよ。
どこか美味しい店知ってますか?って。

そうしたら、最近は駐車違反キビシイので、路駐ができない。
昼は営業所に戻って食べるから、場所場所の美味しい店は、
タクシーの運転手に聞いてもダメだって。

ふぅん、そうか。
昔は、タクシーの運転手さん情報っていうのが
貴重だったのになぁ。時代が変わったのね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿