男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

綱島 キングチャイナ で 五目あんかけ焼きそば

2007-11-03 17:06:34 | Weblog

キングチャイナのやきそばには、
以前レポートしたやきそば(ソース焼きそば)以外に
カタヤキ(食べたことあるんですけど、記事書き忘れてます)、
そして今日ご紹介する、五目あんかけ焼きそばがあります。
一応価格的にも850円と、
ソース(600円)カタヤキ(650円)を超えた、
キングチャイナ焼きそば陣の最高ランクです。



練りカラシ越しに、ど~ん!



野菜がタップリ食べられるのが良いですね~。
キングチャイナのお料理は、油を極力抑えてあるそうで
(店内に表示されています)
健康・メタボに気を使っているところがGood!
だからボリューム多くても、ぺろっと食べられて、
食後もスッキリ!胸ヤケなんてしないんです。
化学調味料の味も、ほとんど感じられません。



それでも、3種類の焼きそばの中では、一番脂っこいかも。
お料理としてのインパクトで言うと、
やはりソースやきそばに軍配が上がるかなぁ。。。



しかし、この分厚いドンコがごろごろ入っているなんていうのは、
うれしいではありませんか!

途中からはお酢かけて食べました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー♪ (mayu)
2007-11-04 10:05:10
そうそう!前は五目あんかけ焼きそばって言ってた。
こちらでは「皿うどん」です。
だいすき~
返信する
お! (bays_star)
2007-11-04 13:53:40
mayu、久々のコメント、ありがとう。

そうだよね。皿うどん。
そっちで食べたか~!
返信する

コメントを投稿