男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

逗子にて。。。

2007-11-03 17:50:15 | Weblog

11月1日に、逗子へ行きました。
ユーミンも住んでいる高級住宅街。日本のビバリーヒルズ。
ま、それは置いておいて、

昼食を後にしちゃったので、14時半ごろ
逗子駅近くに戻ってきたのですね。
で、最近脂っこいものばかりだから、ここはあっさりと
和食系をキメようと、
仕事前から目をつけていたお店へ。。。と、



今日の焼き魚って、何かなぁ~って、お店に入ろうと思ったら
『支度中』になってるではありませんか!!

ちぇ!

しょうがない、どこか他の店を。。。



ふむ。ここにしよう。



ふ~ん、ナルホド。



ほほぅ!



へぇぇ!



で、なんでこうなっちゃったんだろう。





カツカレー1,150円



生シラスは、どこへ行ってしまったんだ?



なんだかよくわからんが。。。



ゴチソウサマでした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とどのつまりは… (mika-rin)
2007-11-04 12:14:18
こんにちわw

私もさっぱりと和食系がいいな~って思いつつも、揚げ物がメニューにあったら頼んでしまう…。

生しらす定食ってどうなの??ってわくわくしていた私を見事に裏切ってくれるbaysさん。
流石です…。
返信する
このまま行くと (bays_star)
2007-11-04 14:08:51
あと何年か後には、食糧難必至。
今のうちに溜め込んでおいた方が良いと思います。。。
脂肪を。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-11-04 15:05:48
 生しらす、ホントに気になりますね~。ちりめんじゃこごはんやら、大根おろし+ちりめんじゃこってのが並ぶんですかね?
返信する
初瀬さん、ども。 (bays_star)
2007-11-04 15:34:00
ちりめんじゃこは、釜茹でして乾燥させています。
関東でよく食べる『しらす干し』は、やはり釜茹で
して半乾燥したもの。
生しらすは、漁港に上がったままの生のシラスです。
主に生姜醤油でつるっといただきます。

どうなんでしょうね、定食はシラスのかき揚げと
生シラス付きとか、
丼は、そのままご飯の上に生シラスぶっかけじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿