男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

昨日のゲーム

2005-05-26 13:06:13 | Baystars
結果的には6-5の一点差負け。
でも、ずっと先行され、突き放され、追いつけず。。。
どう見ても、惜敗というより、完敗だよな。
こういうゲームを見ちゃうと、チーム力の差というのを、
感じてしまいます。
また、試合後の牛島監督の談話でも、
(セドリックの代え時について)
中6日で回しているんだから、7回まで投げてもらわなきゃ困る。
チャンスを与えたつもり。。。みたいなコメントでした。
これって、ただ「監督の采配で負けた」ってことじゃないか。
困る困らないよりも、勝利優先でしょ。
選手のせいにしないで、ここはキッパリと
「代え時を間違えた監督の責任です」って、言えばいいんだ。

牛島監督もまた、勝ちたくないような采配だったってことだね。
今日こそ、しっかりやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿