男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (めのう)
2005-05-26 23:54:47
コメント有り難うございましたm(_ _)m

bさんとはブログの書き始めた時期がほぼ同じでビックリしました。私の方が少し早かったようですがw

これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^v

返信する
あ!ども (b)
2005-05-27 00:02:43
めのうさん、ようこそ!



TAKくんとこから、ちょこっと飛んでいったのですが、

御用聞きって言葉に、妙に懐かしくなってしまって。

これからもよろしく。

僕も遊びに行きますね!
返信する
Unknown (nami)
2005-05-27 00:06:19
こんばんわ。



コメントありがとう。

しかも褒められてちょっとはずかしーでよ(笑)



あたしの生徒の中にも

noni飲んでる人いますよ。

女の人(おばちゃん)だけど

だいぶ 元気な感じで。



寝起きですると、

えらいことエロイことになるのは

あたしだけっすか?



いや、別に寝起きじゃなくても

えらいことエロイことになるけどさ。



これからも どうぞよろしく。

返信する
ども~ ()
2005-05-27 00:41:27
いらっしゃいませ。うさこも一緒?
返信する

コメントを投稿