男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

浅羽由紀 FMヨコハマ登場! 応援ヨロシク!!

2009-03-06 23:21:38 | Weblog

現代日本のナウシカ、FMヨコハマに出演!


ヤンキー先生こと義家弘介さんの番組『Y-Y-Y』

本日25:00~27:00の生放送で、浅羽由紀が
『Y-Y-G』というゲストコーナーに堂々の出演だ!!

皆さん、FMラジオのチューナーを
いつものかわさきFMから、84.7に変えてくれ!

しかも生放送で生演奏予定。

最近酒の後遺症で歌詞がトンでしまう浅羽由紀だが、
ここはひとつ、
首都圏西部の、浅羽由紀を必要としているはずの、
まだ見ぬ人たちに、心をこめて歌ってくれるはず。

ここは浅羽由紀史上最多の応援メールを
送ろうではありませんか!

送ってくださる方は、

宛先:yyy@fmyokohama.co.jp
件名:「3/6 浅羽由紀」
本文:「ラジオネーム・お住まいの地域」

の入力をお願い致します~!

世界中の人たちに、届け歌声!

浅羽由紀登場は26:00(深夜2時)頃の予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (847)
2009-03-08 07:44:32
おはようございます。
メール、過去最高件数だったみたいですね。
よかったですね。
返信する
残念 (ガン さん)
2009-03-08 11:30:43
翌日、仕事が朝、早い為に安全を

考え、拝聴断念、zzz
返信する
847さん! (bays_star)
2009-03-08 12:16:58
僕は布団の中で、ケータイで聞いていました。
最後『ほら、ここにいる』が途中で終わっちゃったのが残念だったけれど、
聴き応えのある素晴らしい番組でした。
義家先生はさすがだね。
由紀さんも、彼の話法・・・
ゲストの話を聞きながらも自分の主張をしっかり伝える手法を
彼から学ぶといいと思います。
返信する
ガンさん! (bays_star)
2009-03-08 12:20:05
お仕事柄、まずは安全優先ですね。

きっと由紀さんが録音したのを、ダビングしてくれると思います。
番組では義家先生が『鎖じゃなくて絆』という素晴らしい言葉を贈ってくれました。

ヤンキー先生、最高です!
返信する
こんばんは。2度目の登場 (なきうさぎ)
2009-03-10 23:34:57
なきうさぎです、覚えて居られますか?少しづつT1さん由紀さんや皆様のお陰で何とか無事にしてます、bさんも ありがとうございますm(_ _)mこれからも由紀さんを応援していきたいです。
返信する
なきうさぎさん! ()
2009-03-11 13:48:05
覚えていますとも。
と言うより、片時も忘れたことはありません。
何故?と思われるかも知れませんが、
なきうさぎさんは、僕にとって大切な人なのですから。
僕自身二人の子供の親として、
そして人生の半分以上を共に過ごしている
妻との関係の中で、
家族というものを見つめ直すキッカケを、
なきうさぎさんのお話から
与えていただけたと思うのです。

なきうさぎさんがいらっしゃる福井も、そろそろ春の気配が訪れたでしょうか。
今のなきうさぎさんには、時が味方してくれます。
これから春夏秋冬と四季を感じながら、
ゆっくりと過ごされますように。
その先の話はまたいずれ。
そう言うときが来るのを、僕も楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿