男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

祝!連勝 祝!連続サヨナラ

2007-04-22 18:51:41 | Baystars

すごいな。連日のサヨナラゲームだよ。

こりゃ、最後まで目が離せないね。

こういうゲームを続けていると、
絶対お客が集まるよな。
なんか雰囲気出てきたんじゃないか?

すごいヒーローがいるわけじゃない。
ただ、皆一丸となって戦っている。
すごく勇気が沸いてくると思わないか。

これが新しい横浜ベイスターズだぜ!!

不振の金城も涙の復活!よかったよかった。
金城のブログも開いて見ておくれ!!





タイトル写真はスポーツ報知さんから拝借しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-23 12:50:53
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿