男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

11月16日(金)のつぶやき

2012-11-17 02:55:16 | ソフトシェル倶楽部

軽やか!傑さくでケッコー!爪先立った大辛味噌コケッコー! goo.gl/qvAFL


曉の ひかりは宇宙へ 地平よりおはようございます。 fb.me/Nu9OaTrd


「ソフトシェルひろしのグルメレポートの時間」の時間がやってきました!それではひろしさんドーゾ!! fb.me/24WK0CVx2


え~っと、これから定番化していこうと思います。「ひろしのグルメレポートの時間」の時間です!! fb.me/1V108kzN1


「ひろしのグルメレポートの時間」の時間がやってまいりました!! fb.me/18N1HqIX8


「ひろしのグルメレポートの時間」の時間がやってまいりましたァ。それではひろしさんドーゾ!! fb.me/1nF6c5sBW


憧れちゃいます!入谷鬼子母神門前のだやの目標も、アイアンシェフに出ることなのです!! fb.me/xfhWMMNT


横濱八十八さんの御縁で知り合ったのだやの皆さん。... fb.me/1NAu0fviF


今日ははなの舞五井西口店さんのUSEN工事の立会いに来ています。11月21日のオープンに向けて着々と準備が進んでいます! fb.me/zK3Xmi26


迷わず何もいらないと宣言しなさい。それはつまり全てを所有すると同義語なのです。(横田 elvis 博之) fb.me/22uHoEG34


麺道場四街道店でアルバイト募集中です! fb.me/1h9951ZFF


オクラとトロロのねばりが最高!これは他には無いつけ麺だぁ*\(^o^)/* fb.me/1Xd9EuVLm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿