男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 03:43:59 | オススメ

スイート・テン・コンビーフ推進委員会推薦番組。
横田博之7年間の集大成!いよいよ7年物の「創健社・べに花一番油入りおいしい愛媛産牛コンビーフ」を御開帳致します。7年寝かしたコンビーフは本当に美味しいのか!? fb.me/2nssIp25r


ソフトシェル倶楽部総監督の横田です!
本日は新横浜で焼肉&ホンビノスナイト。
日本を代表する声優のチャップさんから、
ほんび君の声をやっていただくことを快諾いただきました。
ホンビノスと牛スジの煮込みスープ。... fb.me/6CVtFFGpw


クリストファー・リーさん、亡くなられていたのですね。ドラキュラにして黄金銃を持つ男、白のサルーマン。ご冥福をお祈りします。 fb.me/w4oKHVxz


ダスティ・ローデスも逝ったのか。レイスVSローデス。アメリカンドリーム。 fb.me/6HRfYL6US


果たして7年寝かしたコンビーフは本当に美味しいのか!?スイート・テン・コンビーフ推進委員会 goo.gl/nk4G5T


いよいよ「初うなぎかねみつ」の解禁となります。うな重・ひつまぶし・蒲焼・白焼、そしてランチサービスメニューの全てで「初うなぎ」を使用致します。本当に口の中で溶けますよ!この時期だけの美味しさを、是非ご堪能下さい!! fb.me/55W8FoMOU


ことの発端は、僕が7年前に書いた、このブログ記事でした。
_____

2008年8月27日
【今、辛い人は、今すぐコン〇ー〇を買うべし!】

野崎のコンビーフ。実に懐かしい響きでR。... fb.me/1HkSwh2Gf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿