コンビーフ★魂Beef

スウィートテン・コンビーフ推進委員会公式ブログ

コンビーフ名鑑No,4 創建社 おいしい愛媛産牛コンビーフ

2010-05-09 22:26:30 | コンビーフ名鑑(日本)

とりあえず手に入る限りのコンビーフを食べました。
相当な種類を食べてきた中で、
いったいどのコンビーフが美味しいのか?と聞かれたら、
僕は迷わずこのコンビーフが一番美味しいと答えるでしょう。

それが・・・創健社のべに花一番油入り「おいしい愛媛産牛」
発色剤不使用の手作り無塩せきコンビーフ。

とにかく旨いです!ひとつ900円以上するんだけれど、
それだけの価値があります。
たかが100gのコンビーフで1,000円近いのですぞ。
それでも、旨いものは旨いんだっ!!
どうしてもこれじゃなきゃダメなんだっ!!
という、とっておきのコンビーフです。

もちろん10年寝かすなら、このコンビーフが最適。
スウィート10コンビーフとしてこの愛媛産牛を送られたなら・・・
その愛は本物だ!と思ってください。

今の時代にフィットした適度な脂。
創健社ならではの、べに花一番油も使用しており、
さわやかでしつこくない油感がいいですね。
肉の繊維も長く、噛めば噛むほど肉の旨味がじわっと広がっていく・・・

いやぁ旨い!




最新の画像もっと見る