男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

鳥彩ミーティング

2006-09-05 17:00:49 | Weblog
さて、日吉の鳥彩ですが、
いよいよホルモン刺が登場いたしました。
昨日はコブクロ刺400円。



いやぁ、コブクロの刺身なんて、初めてだな。
コブクロって、焼くと独特の匂いがあるでしょう。
どちらかというと、好んで食べるって感じじゃなかったのですが、
刺身ね。。。どんなだろ?

ん!これはイケルぞ。
歯ごたえよし。匂いもほとんどなく、おいしいよ、これ!
ニンニクダレと、酢味噌ダレ。2種類出してくれたけれど、
どちらも合いますね。
『うちは夏でもかまわないんだけど、夏はお客さんが
 体弱ってるから、やめといたの。涼しくなったからね』
ということで、これからも
『わけわかんない刺身をどんどん出す』そうです。

昨日はうちの奥さんと、ノニ仲間4名、計6名でお店を占領。
みんなでタヒチアンノニハイ19杯飲みました。
途中mocaやrinちゃとも電話が繋がったし、
今日はいい飲み会おっとミーティングでした。
タヒチアンノニハイは、
マジメに飲みやすく、悪酔いしない酒。
みんな大ファンになったみたいです。
居酒屋にノニを薦めたい人、是非見学に来るといいですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿