男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

タイトル変えてみました。。。

2008-02-09 00:48:01 | Weblog

ブログ名のサブタイトル、

~夢のまにまに~ から

A Hard Day's Night に変えてみました。

『夢のまにまに』は、Lily-Yojiの曲から取りまして。。。
去年の2月17日、リリィの誕生日にあった
さくらんぼライブ以来、サブタイトルにしていたのでした。

さて、今日は21時過ぎには会社を出まして、
結局、豚雅に行ってしまいました。二夜連続だ。
美味いもの食べてきたので、また後ほどレポートします。

本当は日吉まで出張って、
『あびすけ』オープン前の『博っか』夫婦に
インタビュー敢行しようと思っていたんだけどな。
これも今、旬のレポートになると思うんだけど。

今回のあびすけ来襲は、
僕は博っかにも、チャンスだと思うんだ。
相乗効果で客足伸ばす戦略を考えなアカン。
黒船到来は、維新のチャンス。
仲良くせぇ、とは言わないけど、
お互い切磋琢磨して欲しいものです。ホント。


さて、今月16日には、恵比寿でLily-Yojiのライブがあるから、
行こうかなぁって、思っています。
久々にりりぃに会いたい。打ち上げまで参加希望~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいとる。タイトル。 (mika-rin)
2008-02-09 16:43:46
こんにちわw

すっごいハードな日々を過ごされているbaysさんにぴったり過ぎなタイトルですね~。
私は、ブログを始めるにあたり、あんまり考えないでつけちゃったからな~。

そういえば、最近、仕事中に聞いている有線のプログラムは『ビートルズ』チャンネルなんですぅ。
初期から後期までランダムにかかるので、アルバムを聞きまくった耳には新鮮で楽しい♪+゜
もちろん“A Hard Day's Night”もかかりますよ~♪
返信する
mika-rin in the sky with Diamond (b)
2008-02-10 23:03:48
mika-rinども!

職場にBGM、いいなぁ。
うちもそのうち導入しましょう。
でも、外を飛び回ってる僕には
無縁かも。。。

返信する

コメントを投稿