男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月15日(木)のつぶやき

2015-01-16 03:59:20 | オススメ

いよいよCwaveで横田博之の新番組が始まります!「見て聞いて参加する金曜3時は横田博之&おやゆび姫の金曜日!」週替わり4人のおやゆび姫と繰り広げられる、新しいライフスタイルの提案番組。みんなで地球を回しましょう(^o^)/


おはようございます。
新年から目覚まし時計を4分早めました。
以前より早い電車に乗れるのだけれど、今日は東横線で寝落ちして、渋谷まで行っちゃった。意味ね~!
でも、始業の30分前には到着するんですけれどね。余裕は大事だな。
今日も元気に地球を回しましょう*\(^o^)/*


デカチャーシューやチャーシュー銀河ではなく、たまには基本のチャーシューにフォーカスを当ててみようかと。 fb.me/6ZqX29AQS


こんにちは

ホンビノス貝 鉄板焼きで豪快に。
鉄板焼き店、焼肉店、ろばた焼き店、
お取り扱いが急激に増えております。

ソフトシェルクラブ協会 で、
扱っておりますホンビノス貝

目の前で豪快に焼くことができる、... fb.me/71cUggw17


横田博之&おやゆび姫の金曜日
第2週担当は琵琶奏者の大峯香風さん。いにしえの天平・平安時代から未来までを琵琶の音で繋ぐ悠久の50分! fb.me/3txPEPmIM


横田博之&おやゆび姫の金曜日
第3週担当は佐々木愛さん。長野は岡谷の味噌蔵・喜多屋醸造店の娘にて調理士・味噌ソムリエ。食の世界に新風を巻き起こす! fb.me/1wikBHBq7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿