男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月16日(金)のつぶやき

2015-01-17 04:02:26 | オススメ

おはようございます。今日はオール☆ライトニッポンの本番、そしてソフトシェル倶楽部のお料理教室。皆さんにお会いできるのが楽しみです! fb.me/2sBgsnFfR


今日も東横線の中で夜明けを迎えました。これから中目黒から地下鉄日比谷線に入り、次に外の風景を見るのは京葉線が地下から地上に出る潮見駅手前。その頃には空もすっかり蒼くなっていることでしょう。... fb.me/2FZjgYauB


京葉線が舞浜駅に滑り込む手前で、富士山が浮かび上がります。 fb.me/6ZmDVdyHj


京葉線が舞浜駅に滑り込む手前で、富士山が浮かび上がります。 fb.me/1tudouZaA


今日の流れは13:00スタジオ入り~台本書き~13:30ゲスト打合せ~14:00本番~14:50番組終了~写真撮影・撤収~もんじゃ食べながら反省会~18:00東京都台東区社会教育センター入り~お料理教室準備~18:30ソフトシェ... fb.me/2VRAVsHjZ


オール☆ライトニッポン本日の放送は、楽書家の今泉岐葉さんをお招きしてお送りしました!生放送をご覧にならなかった人は、こちらからどうぞ!↓↓↓
youtu.be/1ffwA7IZRG0 fb.me/1EfrVEwI4


オール☆ライトニッポン本日の放送は、楽書家の今泉岐葉さんをお招きしてお送りしました!岐葉さんから番組名を揮毫して戴いた色紙のプレゼントが!これはTシャツにしようかな。他にも素敵なお話が盛り沢山!生放送をご覧にならなかった人は、こ... fb.me/7ejpYYpvi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿