男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

セドリック不振の原因

2005-05-27 00:51:04 | Baystars
6月に来日予定の彼女と大喧嘩して、
突然の来日キャンセル。

これはイカン!!なんとかせねば!!

今日のゲームでも、ピッチャーを引っ張りすぎたね。
龍太郎は6回でアガリ。代打出すべきだったよ。
そうすればあと1点は確実だったし、
7回の被弾も防げたはず。
ホルツに2イニング投げさせたのもマズイ。
この継投下手が、ペナントレース終盤に
出ないといいんだけど。。。心配だなぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2005-05-27 09:38:30
来日きゃんせるって・・・

どんな彼女やねん!

彼氏が外国で頑張ってるっつーのに。



原因がおとこにあるなら話は別←女の見方ですぅ~
返信する
とりあえず ()
2005-05-27 22:49:09
日本でいい彼女作って欲しい。。。



ついでに僕も、彼女欲しい(笑)
返信する

コメントを投稿