男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

12月24日(木)のつぶやき

2009-12-25 06:26:45 | Weblog
10:26 from movatwitter
どうしても食べたくなってマックグリドル中!
13:05 from movatwitter
今日はクリスマス柄。


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091224130456
17:40 from movatwitter
東横線にサンタが乗っていた。


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091224174039
18:04 from movatwitter
神谷町で足止めだ。小伝馬町で車両故障。日比谷線運転見合わせ中。
18:06 from movatwitter
六本木でクリスマスを迎えるカップルに大打撃だな!
by xyli_tol on Twitter

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり♪ (mayu)
2009-12-25 11:57:53
bさん おひさです。

ツイッターでつぶやいてるんですね~
わたしもたまにつぶやくけど、まだやり方が
わかんなくってー(汗

返信する
わ! (天音)
2009-12-26 20:02:12
素敵ですね~
あこがれてしまいますですね~
大人の男・・という感じですぅ(萌え)
返信する
お礼 (天音)
2009-12-26 20:16:37
この前くださったメッセージが心に響きました。
ほんとうにありがとうございます。
ブログをリニューアルさせ、
少し私のすっぴんをさらしておりますので(汗)
よろしかったら遊びにいらっしゃってください。
bays starさんのおかげです。
返信する
やあ!mayu (bays_star)
2009-12-27 22:01:01
ありがとう。
元気そうでなによりです。
ツィッターは僕も初心者なんです。
使いこなせるかどうか…
とりあえず1日一回の更新にはなるかも。
防備録みたいなものでしょうか。

しかし世の中は進化してるよね。
返信する
天音さん  (bays_star)
2009-12-27 22:04:23
すっぴん写真、拝見しました。
こちらこそ(萌え)だな!
返信する
(^^) (にけちゃん)
2009-12-30 12:48:37
一説によれば、
六本木って結構ダサい
聞いたんですが…

ホントに?
返信する
六本木… (bays_star)
2009-12-30 23:59:57
さぁてね。おのぼりさんも多い事ですから。

僕なんかダサダサの部類が言う事じゃないが(笑)
返信する

コメントを投稿